海が走るエンドロール 2巻(7話)ネタバレ【海くん、うみ子 映画デート】

こんにちは。
管理人のまるこです。

このページでは海が走るエンドロール2巻に掲載されている7話のネタバレ、見どころをお伝えします。

 

6話ではうみ子さんが初めて作った作品を先生に見せるところがありました。

先生からダメ出しをされて落ち込むうみ子さんですが、それに輪をかけて、いや、それ以上に海くんはダメ出しを浴びせます。

 

「うみ子さんの映像はどこかで見たことがあるありふれた作品」

「脚本がよくわからない」

などなど、うみ子さんに全く気を使わずに言います。

 

65歳になり、人にあーだこーだと言われることが少なくなったうみ子さんにとって、この言葉が心のズシっと刺さります。

 

海くんはさらに続けます。

「俺、恋愛映画って好きじゃないんですよ」と。

 

ですがうみ子さんもこれで終わる人ではないのです。

 

「だったら海くん。恋愛映画を見にいきましょうよ!」と誘います。

 

そうしたらあっさり、

「いいですよ。今日暇なんで」と承諾します。しかも今日。

 

 

うみ子さん的には「今度見に行こう」というお誘いだったのに「今日、今すぐ」ということになってしまいました。

 

ここでも年齢差を激しく感じさせられてしまいます。

 

そして一緒に海くんと恋愛映画を見るのですが、

見た後に海くんの感情が変わってきます。

 

顔の表情はいつも通り、ポーカーフェイスなのですが、心の中では何か大きな衝撃があったのです。

 

そして意外なことをうみ子さんに言うのです!

 

「おぉ!そうきたか!」

と驚きの展開になっていきます。

 

海が走るエンドロール7話も面白いのでぜひ読んでみてくださいね!7話は2巻に収録されているのでぜひ2巻を読んでくださいね♪

海が走るエンドロール2巻はブックライブがお得!

海が走るエンドロール2巻はブックライブで読むとお得です。新規登録すると50%OFFクーポンが付与されるのでどこよりもお得に読めますよ♪

 

以下のリンクから入会すると50%OFFクーポンが付与されますよ。ぜひ読んでみてくださいね!

 

【50%OFFクーポン付与】ブックライブはこちら

検索窓で「海が走るエンドロール」と検索するとすぐに読めます

 

続き:8話のネタバレ記事はこちら

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海が走るエンドロール 2巻(8話)ネタバレ【海くん。消える・・・?」

海が走るエンドロール 2巻を無料で読める方法見つけた!それと、ネタバレ

海が走るエンドロール 2巻(6話)ネタバレ【うみ子。経験する・・・】

海が走るエンドロール 2巻(10話)ネタバレ【海くん・・描き回される】

海が走るエンドロール 2巻 特典が手に入るところをまとめてみた

海が走るエンドロール 2巻(9話)ネタバレ【大波に巻き込まれる?】