海が走るエンドロール 2巻(9話)ネタバレ【大波に巻き込まれる?】

こんにちは。
管理人のまるこです。

このページでは海が走るエンドロール2巻の9話について書いていきます。

9話では海君が友人と出会うところから始まります。

 

8話のネタバレはこちら

 

その友人は昔から親しい仲みたいです。

映画が好きで、一緒の映画を語り合った仲でした。

この友人が海君を巻き込んでいきそうです。

 

海君は修行のために映画撮影現場で勉強を始めるのですが、そこでエキストラとして少し出演します。

ほんとにちょっとだけの出演なのですが、映画スタッフの目に止まるのです。

 

おそらく海君と同じような年齢の若い男子です。

 

この人も海君を大波に飲み込んでいく重要な存在になっていきそうです。

 

海君がどんどん成長していき、手の届かない存在になっていきそうですね。

 

10話も楽しみです!

 

海が走るエンドロール2巻はブックライブがお得!

海が走るエンドロール2巻はブックライブで読むとお得です。新規登録すると50%OFFクーポンが付与されるのでどこよりもお得に読めますよ♪

 

以下のリンクから入会すると50%OFFクーポンが付与されますよ。ぜひ読んでみてくださいね!

 

【50%OFFクーポン付与】ブックライブはこちら

検索窓で「海が走るエンドロール」と検索するとすぐに読めます

 

 

続き:10話のネタバレはこちら

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海が走るエンドロール 2巻 特典が手に入るところをまとめてみた

海が走るエンドロール 2巻(8話)ネタバレ【海くん。消える・・・?」

海が走るエンドロール 2巻(7話)ネタバレ【海くん、うみ子 映画デート】

海が走るエンドロール 2巻(10話)ネタバレ【海くん・・描き回される】

海が走るエンドロール 2巻を無料で読める方法見つけた!それと、ネタバレ

海が走るエンドロール 2巻(6話)ネタバレ【うみ子。経験する・・・】