海が走るエンドロール 2巻(10話)ネタバレ【海くん・・描き回される】

こんにちは。
管理人のまるこです。

このページでは海が走るエンドロール2巻の10話について書いていきます。

 

2巻最後の話となる10話。

 

ここにも台風の目となる存在が現れます。

 

9巻で登場した映画スタッフらしき人。

 

9話のネタバレはこちら

 

彼は映画スタッフではなく、映画出演者でした。

 

彼はインフルエンサーだというのです。

SNSでフォロワーの多い、イマドキの男子です。

 

関西弁で元気がよく、誰にでもタメ口を聞き、礼儀がなっていない男子です。

 

うみ子さんにも「あんた保護者?」といきなり話しかけ、

 

「いいえ。生徒です」とうみ子さんが答えると、「えー!老後の趣味?金持ちやんけ!」みたいな失礼なことをバンバン放ちます。

 

うみ子さんのヴィジョンでは彼をバズーカで打ちまくるイメージが頭に描かれていました。

 

怒りとは程遠い性格のうみ子さんでも心の中ではブチギレていました(笑)

 

そんな謎の彼ですが、海くんに会いに芸祭にやってきたのです。

 

そこで海くんと話、写真を撮り、SNSに上げていきます。

 

マイペースで過ごしている海くんですが、色々な人と出会ってどんどん自分の知らない世界に無理やり上昇させられていくのです。

 

どうなっていくかまだわからない海くん。

 

自分の手の届かない存在になってしまう恐怖を感じるうみ子さん。

 

子供を愛する心なのか。

異性を愛する心なのか。

 

うみ子さんは今まで感じたことがない感情になっていくのでした。

 

ドキドキワクワクする内容ですね!

 

本編ではもっと深いシーンがあるのでぜひ本編で読んでみてくださいね♪

 

海が走るエンドロール2巻はブックライブがお得!

海が走るエンドロール2巻はブックライブで読むとお得です。新規登録すると50%OFFクーポンが付与されるのでどこよりもお得に読めますよ♪

 

以下のリンクから入会すると50%OFFクーポンが付与されますよ。ぜひ読んでみてくださいね!

 

【50%OFFクーポン付与】ブックライブはこちら

検索窓で「海が走るエンドロール」と検索するとすぐに読めます

 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海が走るエンドロール 2巻(8話)ネタバレ【海くん。消える・・・?」

海が走るエンドロール 2巻 特典が手に入るところをまとめてみた

海が走るエンドロール 2巻を無料で読める方法見つけた!それと、ネタバレ

海が走るエンドロール 2巻(9話)ネタバレ【大波に巻き込まれる?】

海が走るエンドロール 2巻(7話)ネタバレ【海くん、うみ子 映画デート】

海が走るエンドロール 2巻(6話)ネタバレ【うみ子。経験する・・・】